神戸市垂水区で交流会始めます。

 

 

 

新しい友達を作るチャンス!垂水区レバンテミスタードーナツで交流会開催

イベント概要

日時:2023年5月12日 10:00〜11:30
場所:垂水区レバンテミスタードーナツ
参加費:1000円

この度、地域の皆さんが気軽に交流できる場を設けたく、垂水区レバンテのミスタードーナツで交流会を開催します。おいしいドーナツとコーヒーを楽しみながら、楽しい時間を過ごしましょう。参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください。

なぜ交流会に参加するべきか

交流会は、新しい出会いを求める絶好の機会です。普段出会うことがないような多様なバックグラウンドを持つ地域の人々と話すことで、新たな発見や刺激が得られます。また、似たような趣味や関心を持つ人たちと繋がることができるため、新しい友情やビジネスチャンスにつながるかもしれませんね。

当日のプログラム

交流会は、自由な雰囲気の中で行われます。以下のようなプログラムを予定しています:

  • 自己紹介タイム:参加者一人一人が簡単に自己紹介をします。
  • フリートーク:コーヒーを楽しみながら、リラックスした雰囲気でお話ししましょう。
  • ミニゲーム:軽いアイスブレーカーを交えて、もっと親しみやすい雰囲気を作ります。

参加方法

興味を持たれた方は、以下の連絡先までご連絡ください。事前に名前と連絡先を教えていただくと、当日スムーズにご案内できます。

連絡先:edgeplace7@gmail.com
電話番号:070-8957-3961

まとめ

この交流会は、垂水区での新しい繋がりを求めるすべての人々に開かれています。友達を作るだけでなく、地域社会に根ざした繋がりを深めるための素晴らしい機会です。美味しいドーナツと共に、新しい友人を見つけにぜひご参加ください。

ご不明点があれば、上記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

Translate »